■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

謎の鍵

1 RJN [ 2005/06/20(Mon) 21:47 ]
以前ここで○mのエンブレムを購入させて頂いた者です。
さすがに本物を車に付けるのは怖くてプラスチックで複製した物を車の前後に取り付け、本物は大事にしまってあります。
先日先輩からフリーマーケットのお土産で、マツダのロータリー車の純正らしき鍵をもらったんですが…
どの車の鍵か調べてみたのですが答えが見つからず、ここでならご教授頂けるかと思い書き込みをしてみました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/ryujin41 ←ここにある「謎の鍵」という画像なんですが、お心当たりはありませんでしょうか?
もしご存じでしたらご教授下さい。
なお、この掲示板にふさわしくない書き込みと判断された場合は削除して下さって結構です、よろしくお願いします。



←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)