■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

キャロル・ブレーキリザーバータンクについて

1 jin [ 2004/09/05(Sun) 21:29 ]
いつもお世話になっております。さて、今回は店長様に質問なのですが、B360・R360クーペ用のブレーキリザーバータンクはキャロルに流用できるのでしょうか?実は私のキャロルのリザーバータンクの中ぶた(黒いキャップを閉める前にタンクにはめ込む、半透明で穴が開いているやつです)の部分の縁が破れてしまい、使用が困難な状況なのです。まぁタンク自体が割れているわけではないので、とりあえずの使用には問題ないんですが・・。最悪クーペ用タンクの中ぶただけでも流用可能かどうか知りたいのです。ちなみにキャロル用の中ぶたの内径は27ミリです。もしよろしければ教えてくださ〜い!!



←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)