■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

マツダキャロル360:クラッチプレッシャープレートスプリング

1 lc70v [ 2016/02/22(Mon) 01:41 ]
マツダキャロル360後期のクラッチプレッシャープレートスプリングを探しています。
現在、クラッチが滑って走行困難な状態です。
当初はクラッチ板の摩耗かと思い新品と交換したのですが改善せず
車屋さんが言うには「縮んだ状態で元に戻らなくなっているかも」と言うことでした。
元の長さが分からないのですが、現在全長は4センチぐらいです。
調整で何とかなる範囲でしょうか、代用品とか使用できる物はないでしょうか?



2 高橋店長 [ 2016/02/22(Mon) 09:40 ]
おはようございます。
お尋ねの部品は在庫が有りませんし、代用品も不明です。
車用に拘らず、似たようなサイズのスプリングをお探しした方が安くて、
早いかもしれませんね。
今回はお役に立てず申し訳有りません。

3 lc70v [ 2016/02/22(Mon) 10:18 ]
お世話になります、
素早い回答ありがとうございました。
気ながに部品を探してみたいと思います。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)