■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

50系 カローラ・クーペ リフトバック カタログ

1 TE55レビン [ 2013/09/04(Wed) 22:13 ]
足回りの整備で頭がいっぱいで感想の書き込みを失念しておりましたカローラクーペのカタログです。最後の2冊のうち1冊を頂きました。
 三重のカローラ店の発行。製本のホチキスが錆びてますが、色褪せも無く、美しい写真を堪能できました。
 この代のレビンは、恐らく歴代レビンの中でも最も知名度もタマ数も少ないのではないでしょうか。私自身も全然知らなくて、イベントで出会って一目惚れ、「僕も欲しいー」と探して奇跡的にたった1台売りに出ていたのを迷って悩んだあげくにゲットしたのが7月の事でした。喜んで走り回っていたのもつかの間、アイドラアームのボールジョイントが完全に死んでいるのを発見してしまいました。いつ左輪がフリーになってもおかしくない状況に焦りながらパーツを探し、奇跡的に最後の1個の在庫を発見したのがアイレックスさんだったというわけでした。アイドラアームの取り付けは7日を予定しています。取り付け終わったらまた書き込みます。


2 高橋店長 [ 2013/09/04(Wed) 22:38 ]
こんばんは。
商品到着のご連絡ありがとうございます。
レストア作業がスムーズにできると宜しいですね。
結果をご投稿していただけますと当店にとりましても
参考になりますので宜しくお願いいたします。
今回はまことにありがとうございました。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)