■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

クラウン観音開き

1 コージ [ 2013/03/14(Thu) 00:30 ]
三角窓やドア、テールレンズまわりのゴムはありませんか??


2 高橋店長 [ 2013/03/14(Thu) 08:05 ]
おはようございます。
残念ながらお尋ねのパーツは在庫がありませんし、
今後の入荷も難しいかと思います。
観音開きのクラウンといいますとRS31でしょうか?
歴史的な車で店長も現物を見た記憶がありません。
とても貴重なお車で維持も大変と思いますが、
今後も元気に走ると宜しいですね。

3 管理人による削除 [ 管理人による削除 ]
管理人による削除

4 高橋店長 [ 2018/09/30(Sun) 07:59 ]
海外からの宣伝投稿がありましたので、削除しました。
本掲示板は旧車及びその部品に関するもの限定ですので、宜しくお願いします。
この掲示板でラグジュアリーアイテム?の宣伝なんて全く無意味なのに、理解できませんね。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)