■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

教えてください

1 イトウ [ 2012/04/21(Sat) 16:49 ]
こんいちは、初めまして。

家にテールランプが転がっていたんですが、
家族が乗っていた車に当てはまらないので教えていただきたく
こちらに書き込みしました。

メッキのふちが取り外しできて、右のテールランプは
外側からウインカー、ブレーキ、バックと横長です。
IKI 4163
IKI 7014
など番号が書いてありますが、インターネットでは探せませんでした。

もしよければ写真をお送りすることもできます。

このデータだけで分かりますでしょうか??

用件だけで失礼かと思いますが、よろしくお願いします。




2 高橋店長 [ 2012/04/21(Sat) 17:14 ]
 こんにちは。「IKI 4163」は製造メーカーの品番と思われ、普通はこれだけでは車メーカーはもちろん、製造メーカーでもどの車用かは分かりません(教えてくれません)。古い車の部品は何十年もの間の膨大な種類の製造品からの特定ですので、品番が分からない限り、通常は車を特定するのはなかなか難しいかと思います。お役に立てず申し訳ありませんが、ご了解願います。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)