■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

スプリンターKE25(TE27レビン・トレノ)前窓ウェザーストリップ

1 旧車オーナー様 [ 2011/09/23(Fri) 09:21 ]
購入したウェザーストリップを9/22(昨日)にTE27フロントガラスの取付けに使用してみました。初めてでしたので、何回も付け直しとなり、取り付けには相当時間がかかりました。取付け状態としては、以前の位置の跡と合わないので小さいかなと、取り付け前にはゴムを伸ばさなきゃいけないのかなと思いました。どうでしょうか?(やっぱプロに任せるべき(;^_^A )


2 高橋店長 [ 2011/09/23(Fri) 10:39 ]
 おはようございます。ゴムのサイズは少し小さくできていて、少し引張って窓ガラスにはめます。メールでもご連絡しましたがプロでも一人で装着することは無理かと思います。慣れていると10分もかからないのですが・・・


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)