■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

昭和48年式の クラウンが 圧縮が4番5番がありません

1 クジラクラウン [ 2011/04/04(Mon) 18:27 ]
クジラ クラウンを レストアしようと 外装は 仕上げたのですが エンジンが かぶった状態なのですが プラグか プラグコードだと簡単に思っていたのですが 圧縮を測ると 4番5番が 全く圧縮がなく オーバーホールしようと 部品の手配したのですが ヘットガスケットキットもバルブも 生産中止なのですが
お持ちで無いでしょうか?


2 高橋店長 [ 2011/04/04(Mon) 18:34 ]
 こんばんは。MS50以前のものは2種類在庫していますが、クジラクラウンのMS60以降は現時点では在庫しておりません。まだ比較的出てくるものだと思っていましたが既に入手が難しくなっているのですね。今後当店でも扱わせていただくことになるかもしれませんが・・・今回はお役に立てず申し訳ありません。

3 松山モータース [ 2017/04/03(Mon) 16:52 ]
お世話になります。 昭和48年式クラウンMS60 エンジンの下部左側のダイヤフラム式の燃料ポンプ在庫ありますか


4 高橋店長 [ 2017/04/03(Mon) 23:02 ]
こんばんは。
残念ながらお尋ねの燃料ポンプは在庫がありませんし、
入荷も未定です。せっかくお尋ねいただきながらご期待に
沿えず申し訳有りませんでした。
どこかで見つかると宜しいですね。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)