■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

旧車のフロント&リアガラス

1 旧車オーナー様 [ 2010/04/05(Mon) 12:14 ]
倉庫を整理していたら古いフロント&リアガラスが10枚以上出てきました。昔親が商売で使っていた車の予備だと思うのですが、どこを見ればどの車に使われていた物かわかりますか?一枚には車検の期限が貼ってあり昭和41年でした。


2 高橋店長 [ 2010/04/05(Mon) 12:22 ]
 こんにちは。残念ながら通常ガラス本体には車を特定できるような品番は記載されていないかと思いますので、ガラス本体のみでは車を特定することは困難かと思います。またメーカー品番は記載されているかもしれませんが、メーカー品番だけでは、これも通常は車を特定できません。車を特定できませんと廃棄処理困難な粗大ごみになってしまうかもしれませんね。なんとか車を特定できると宜しいのですが・・・

3 ぐらむ [ 2010/04/05(Mon) 21:18 ]
高橋店長わざわざありがとうございます
古いアルバムを引っ張り出すなどして特定出来ないか試してみます


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)