■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

フロントバンパーを探してます

1 MASA [ 2009/09/27(Sun) 20:33 ]
はじめまして

ホームページを拝見させていただきました。
旧車のパーツを探しております。

日産セドリックY30(83年)のバンかセダンカスタムのフロントバンパーを探しております。
この年式のローグレードに装備されていましたメッキバンパーは
コーナー部だけにラバーが回っているもので
なかなか見当たりません。
在庫およびお心当たりがございましたら
ご一報いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。




2 高橋店長 [ 2009/09/27(Sun) 21:24 ]
 こんばんは。残念ながらお尋ねのパーツは在庫がありませんし、今後入荷することもないかと思います。バンパー類は概してサイズが大きく保管が面倒ですのであまり扱わないようにしていますので宜しくお願いいたします。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)