■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミゼットのオイルラインなのですが。

1 walk [ 2008/04/27(Sun) 07:29 ]
始めまして、こんばんわ。ミゼットのエンジンでわからないことがあり色々と調べていましたらここに行き着いたものです。当方、エンジンレスのボディーを入手でき、エンジンも入手できたのですがどうもオイルラインが付く箇所と何本付くのかもわからず、作業がストップしております。どうか、先輩方の教えをよろしくお願いします。エンジンはMP5の前期のエンジンです。


2 高橋店長 [ 2008/04/27(Sun) 22:11 ]
 こんばんは。現在エンジン本体が手元にありませんので、正確にお答えできないのですが、キャブレターの付近に長さ10cm弱のオイルポンプがあり、そこに1本オイルラインが入っているかと思いますが、古いエンジンはこの付近は油汚れでぐちゃぐちゃになっていて、分かりにくいかもしれませんね。
 どなたか正確なコメントがありますと宜しいですね。では、またお気軽にご投稿下さい。

3 walk [ 2008/04/29(Tue) 18:47 ]
こんばんわ。ご連絡遅くなりすいません。ご返答ありがとうございます。何とか推測でこうではないのかというとこまでこぎつけましたが今度は発電がうまくいっていないようです。公道デビューはまだまだです。先は長くなりそうです。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)