■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

Rクーペの部品が届きました。

1 宮崎のRクーペ [ 2007/12/05(Wed) 22:52 ]
本日、商品が届きました。今回は、ご迷惑おかけいた。また、お世話になると思いますので宜しくお願いいたします。
別件で1つだけ教えてください。ブレーキホイールシリンダーのオーバーホールをしています業者を紹介(教えて)いただけないでしょうか?良かったらお願いいたします。


2 高橋店長 [ 2007/12/06(Thu) 10:10 ]
 おはようございます。早速の商品到着のご連絡ありがとうございます。
 ブレーキホイールシリンダーのオーバーホールですが、当店も仕事上、車屋さんとお付き合いがありますが、オーバーホールの業者といいますとちょっと思いつかないです。オーバーホールの程度にもよると思いますけど、旧車修理をしている車屋さんでしたらどこでも請け負ってくれるのではないでしょうか?カップやブーツの交換だけでしたら車好きで時間があればオーナーさん自身でやることも多いように思います。いずれにしても重要保安部品ですので、十分注意して作業することは言うまでもありませんが。
 では、またのご来店をお待ち申し上げます。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)