■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

midget:キャブレター部 フロート 銅 ハンダ

1 ダイハツマン [ 2007/07/06(Fri) 18:45 ]
高橋店長様
midget:キャブレター部 フロート 銅 ハンダ はどうなりましたでしょうか倉庫に在庫はありましたか、当方期待しておりますので宜しくお願いいたします。


2 高橋店長 [ 2007/07/06(Fri) 19:06 ]
 こんばんは。まだ捜索していません。ごめんなさい。物が小さいので捜索も多分難航?予定です。お待たせして申し訳ありませんが、もう一週間お待ち願えますか?これは嘘ではありません。本当に捜索します。但し、見つからない可能性もありますので、その点だけご容赦願います。

3 ダイハツマン [ 2007/07/06(Fri) 19:34 ]
どうか、どうか見つかりますように、当方ものすごく期待しております。

4 高橋店長 [ 2007/07/14(Sat) 16:18 ]
 こんにちは。遅れましたが、見つかりました。但し、1個だけです。
http://www.irex-jp.com/catalog/product_info.php/products_id/...
上記でになりますが、上記ほどきれいではありません。またフロートが一部凹んでいます。穴はあいていませんので、使うには支障ないと思います。もし、これでよろしければメールで結構ですのでご連絡下さい。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)