■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミニカLA左右ドアウェザーストリップ&ボンネットウェザーストリップ&マッドガード&.....

1 名無しさん [ 2007/05/19(Sat) 21:58 ]
注文した翌日に届きました早いですね、ありがとうございます。品物を洋服の仕立てみたいに各部分に当ててみたのですがボンネットウェザーストリップというのはトランクウェザーストリップの間違いですね?ボンネットのサイズに合わず、もしかしたらとトランクのウェザーストリップに重ねてみたらサイズが同じでした。欲しかった商品なので丁度良かったです、それと申し訳ないのですが返品したい商品が発生しました。後日改めてメールにて連絡差し上げます。

2 高橋店長 [ 2007/05/19(Sat) 22:55 ]
 こんばんは。今回も早速の商品到着のご連絡ありがとうございます。ボンネットとトランクの間違い申し訳ありません。いずれも販売価格は同じですので、お客様さえ宜しければそのままお使い下さい。また、ボンネットの方も在庫はありますので、またご注文いただければ幸いです。
 別の商品の返品はもちろん問題ありません。なにぶん古い古い車の部品ですので、実際に手に取ってみたり、実車に付けてみたら合わなかった等ということは当然発生しますので、当店は特記なき限り全品返品可です。表向きは2週間ですが、それ以上でも殆どの場合お受けしていますので、ご安心下さい。
 では、またお気軽にご投稿下さい。

←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail

read.php ver1.4 (2001/10/6)