■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミニカLAサンバイザー

1 名無しさん [ 2007/05/15(Tue) 12:26 ]
 本日届きましたありがとうございます、旧車のパーツなので未使用でも色あせとかあるんじゃないかとか大きな期待はしていなかったのですが、届いた商品を見て当時のまんまタイムスリップしたように綺麗なのでビックリ、大満足しました。また利用させていただきます。


2 高橋店長 [ 2007/05/15(Tue) 15:04 ]
 早速の商品到着のご連絡ありがとうございます。商品に満足していただけたようで、当店としましても、嬉しい限りです。
 さすがに古いので、少し色あせが出ていたのですが、ビニール袋に入って冷暗所に保存してあったので、まだ状態が良かったのではと思います。
 少し余談になりますが、ゴム類等でもポリエチレンの袋等に入っていますが、あのポリエチレンの袋は伊達ではありませんね。当店でも社外品との比較の為に当時物のゴム製品を入手しているのですが、ポリエチレンの袋から出た部分とそうでない部分で柔らかさが歴然と違っていたのにはびっくりです。
 ミニカ360の部品も細々と入荷することがありますので、又のご来店をお待ち申し上げます。今回はまことにありがとうございました。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)