■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

フェローMAX売ります!!

1 フェロー [ 2007/01/30(Tue) 23:28 ]
S50年のL38フェローMAX・ワンオーナー売ります。実走69000km!昭和60年からの記録簿12枚あります。新車時からのオリジナル未再生原型車でエンジン・ミッション・足回り・ブレーキ以上は一切ありません。1月31日で車検が切れますので車検2年付きでお届けしたいと思います。写真もご用意しますのでまずはメールでお問い合わせください。錆や腐れは一切なくトランク内にきれいな昭和50年1月の新聞紙が敷いてありました。シートの破れや天井の剥がれもなくもちろんダッシュボードもヒビひとつありません。詳細な写真をお取りしてご希望の箇所も撮影しますのでご連絡ください。もちろん現車の確認も大歓迎です。是非見に来て下さい。程度のよさに驚かれるのは間違いないと思いますし、フルレストア後ではなく完璧な手入れの結果の賜物で二度とない最高の程度だと自信があります。気になるお値段ですがまずは写真や現車で状態や程度をご確認いただいてご希望の価格をお教えください。最高値の方にお譲りいたしたく思います。これ以上の程度のものは本当にないんではないかと思いますので是非この機会にいかがでしょうか?長文にお付き合い頂きましてありがとうございます。とにかくまずはお問い合わせください。最高のフェローをお譲りいたします。


2 高橋店長 [ 2007/01/31(Wed) 09:05 ]
 おはようございます。「オリジナル未再生原型車」なかなか魅力的な響きですね。オリジナルにこだわらずあちこち改造して楽しむのも良いですが、原型を保って楽しむのもとても価値ある良いことだと思います。どなたか良い情報がありますと宜しいですね。
 では、またお気軽にご投稿下さい。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)