■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

SUツインキャブ用のチョークワイヤーについて

1 tomo [ 2007/01/06(Sat) 11:29 ]
GC10用ではなさそうなチョークワイヤーが車庫の隅のお宝倉庫から出てきたのですが型番?品番?では18410-R1401となってますが、なんせ10年以上前に購入した部品だと思うのです。
車種不明なので教えていただけますか?


2 高橋店長 [ 2007/01/06(Sat) 11:43 ]
 少し調べましたが、不明です。どうもスカイライン系でも、セドリック系でも、ブルーバード系でもなさそうです。日産の場合、部番のハイフンの前は使われる部分、後は車種毎に適当に付けているみたいですが、この適当というのがどういう具合に適当なのか店長は分かっていないので、いつも難儀しています。
 日産ほどの会社ですので、必ず規則性があると思うのですが?どうもお役に立てず申し訳ありません。

3 tomo [ 2007/01/06(Sat) 14:58 ]
Z系でも考えましたが、記憶ではシフトノブあたりで別々にあるみたいですしローレルSGX用かも知れませんが記憶が曖昧ですね。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)