■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

スカイライン GTB S54用パーツ情報希望

1 アンディ [ 2006/12/09(Sat) 13:09 ]
現在、プリンス スカイライン GTBE2 をレストアしている最中です。
当方、オーストラリアにおり、スペアパーツの入手に困難しております。

現在さがしているものはフロント&窓ガラスのゴム、シート周り一式、エンブレム等、ブレーキ用部品、クラッチマスターシリンダー、ダッシュボード用パネルなどです。

これらの部品を扱っているお店をご存知でしたら、是非教えてください。宜しくお願いします。もしくはパーツカタログ等の情報をご存知でしたら非常に助かります。


2 高橋店長 [ 2006/12/09(Sat) 13:34 ]
 こんにちは。S54は少し前にもブレーキまわりの部品の件で別の方のご投稿がありました。S54関係は当店には在庫はありませんし、今後の入手もかなり難しいように思います。また扱っているお店も知りませんし、それはかなり難しいことのように思います。どなたか良い情報があると宜しいですね。またお気軽にご投稿下さい。

 余談ですが、当店では一人ですが、オーストラリアにお客様がいます。国際郵便為替が使えなくて銀行振込になり非常に高い振込手数料で驚きました。

3 tomo [ 2006/12/20(Wed) 17:29 ]
プリンス系2000GTですよね、プリンスクラフトさんに一度問い合わせてみて下さい。もしかすると幾つか部品が入手できるかも知れません
G7系の部品についてはかなり困難な状況です
URLの入力が出来ないようなので、プリンスクラフトとYahooジャパンの検索エンジンあたりで検索してみてください。
家のタテグロ前期モデルをフルレストアするときに存在を知りました。

4 高橋店長 [ 2006/12/20(Wed) 17:43 ]
 tomo様、重ねてコメントご丁寧にありがとうございます。プリンスクラフトさん:http://www1.inacatv.ne.jp/~princecraft/ は、S54Bに随分力を入れているようですね。なんたってかっこ良い旧車ですから、頑張って末永く残って欲しいものです。
(URLは本掲示板では、管理者以外入力できないようにしてあります。以前海外からおかしな書き込みが多数発生したもので、ご不便をおかけしますが、ご理解を宜しくお願いします)
 では、またお気軽に投稿していただけますと、助かります。

5 tomo [ 2007/01/11(Thu) 01:46 ]
どうにか手配がついたのかな?最後の手段はかとりさんへ問い合わせるしか無いのかな?シート・ダッシュボードは張替えが出来ます。
家のタテグロHA30もレアですが、エンジンも実際には設定が無いG11を積んでもらいました。でも18年くらい前なので忘れてるかも知れませんね。プリンス系では違うところでも力をいれてる所で構造変更・フルレストアをしていただきました。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)