■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ライフピックアップの窓ゴム

1 wine [ 2006/11/30(Thu) 15:43 ]
レストア中で探しています。
情報のみでも結構です。宜しくお願いします。
代用品等の情報もありましたらお願いします。


2 高橋店長 [ 2006/11/30(Thu) 16:38 ]
こんにちは。フロント窓のウェザーストリップでしょうか?もしそうでしたたら多分形状はシンプルではないかと思いますが、いかがでしょうか?もしそうなら中古品でも宜しいので、サンプルがあれば代用品をお探しすることはできます。価格は、1本でしたら一万円前後ですが、複数本でしたら8千円前後になると思います。
 また、お気軽にご投稿下さい。

3 wine [ 2006/11/30(Thu) 19:21 ]
ありがとうございます。純正品でなくても構いません。また、サンプル送付させて頂く折には、宜しくお願いします。

4 高橋店長 [ 2006/11/30(Thu) 21:22 ]
 こんばんは。ライフピックアップのウェザーストリップは良く観察したことがありませんので、分からないのですが、モールがあったような気もします。もしモールが付くタイプですと代用品を探すのは無理だと思います。ちょっと言葉が足らなく申し訳ありませんでした。

5 wine [ 2006/11/30(Thu) 23:10 ]
度々のご返答恐縮です。モールはスーパーデラックスのみの設定で、スタンダードにはありません。レストア・オールペンにあたり、このあたりは拘っていません。とにかく、ウエザーストリップを交換したいのです。溝の形状が代用品で何とかなるようなら、モールに関しては当初から考えには入れておりませんので、一応ご検討(サンプル送付後)をお願いします。本当に頼るところが無くて困っています。
一説では、アクティの物が使えるとか、ユンボの長尺物で賄えるとか聞いたことがあるのですが、確証が得られていませんので。

6 若井 [ 2008/05/13(Tue) 18:07 ]
私もライフピックアップのフロントガラスゴムを探しています、モールは付かなくてもかまいません、

7 高橋店長 [ 2008/05/13(Tue) 18:29 ]
 こんばんは。了解しました。代用品もしくは新規製造を検討してみます。いずれにしましてもサンプルが必要になりますが。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)