■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ブレーキマスターリペア−キッド

1 名無しさん [ 2006/10/26(Thu) 00:09 ]
商品無事に届きました、ありがとうございます、マスターシリンダーはございませんか?


2 高橋店長 [ 2006/10/26(Thu) 08:53 ]
 おはようございます。早速の商品到着のご連絡ありがとうございます。マスターシリンダーは時々お問い合わせをいただくのですが、残念ながら当店では扱ったことがありません。あれこれ入手先は知ってはいるのですが、これまで入手できたことがありませんので、需要が少ないのか、リペアキットで用が足りているのかではないかと推測しています。
 では、又のご来店をお待ち申し上げます。

3 高橋店長 [ 2006/10/26(Thu) 09:00 ]
 おはようございます。商品到着のご連絡ありがとうございます。めたる様のご購入になりましたホイールシリンダーはミゼット専用ですので、サイズ的な問題はないのですが、ひとつ気になっているのが、ネジピッチです。

 オリジナルはインチネジなのですが、その後ミリネジが主流になりましたので、ミゼットの場合もその後ブレーキ関係に手を入れたお車ですと、ブレーキパイプがミリネジになっていたりすることもあるようです。実は当店ではまだ販売していませんが、ミリネジのブレーキパイプも在庫しています。また近々ブレーキパイプのオーダーもお受けする予定ですので、今後はこのネジピッチの問題は解決されるのではと思います。

 では、又のご来店をお待ち申し上げます。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)