■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

エンブレム

1 KE11 [ 2006/07/24(Mon) 18:55 ]
初代カローラ KE10〜KE15 のフェンダー左右に付いている エンブレム(COROLLA) または(COROLLA1200)を探してます。 情報あったら連絡ください。


2 高橋店長 [ 2006/07/24(Mon) 21:34 ]
 こんばんは。http://irex-jp.com/catalog/image_sub/ke10_side_emblem.jpg これですね。なかなか見つからないですね。もちろん当店には在庫はありませんし、多分今後も入荷することもないように思います。
 どなたか、良い情報がありますと宜しいですね。では。

3 KE11 [ 2006/08/04(Fri) 22:20 ]
エンブレム ヤフオクでゲットしました。

4 高橋店長 [ 2006/08/04(Fri) 22:25 ]
 こんばんは。ヤフオクにあったんですね!!良かったですね。カローラのエンブレムは結構出ているみたいですが、私が見た範囲では、KE70付近のものばかりで、KE10のものは見たことがありませんでした。本当に良かったですね。
 今回はお役に立てませんでしたが、またなにかありましたら、遠慮なく投稿下さい。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)