■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

キャロル・ブレーキマスターリペアキット届きました!

1 jin [ 2006/04/07(Fri) 22:12 ]
ご無沙汰しておりました。商品の方、本日届きました。ありがとうございます!しかしキャロルは本当に部品難ですね。車検に必要な最低限の部品さえ入手が困難になってきています。10年前なら何の問題もなく手に入った部品が、いまやオークションなどでかなり高値で取引されています。将来不安ですが、できる限り乗り続けたいと思います。またよろしくお願いします!!


2 高橋店長 [ 2006/04/08(Sat) 19:41 ]
 こんばんは。早速の商品到着のご連絡ありがとうございます。キャロル360もいよいよ年代的にダイハツミゼット状態になりつつありますね。ダイハツミゼットの場合はタイ等から部品を調達することができましたが、キャロルはそのような可能性もありませんので、この先確かに心配です。かと言って、スバル360程台数が多い訳でもありませんので、代用品の製作もなかなかリスクが大きく、当店でも幾つか計画だけはあるのですが、実行するかどうか躊躇しています。
 少しでも貢献できればと思っていますが、、、では、今後とも宜しくお願い致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)