■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミゼットDSA

1 りょう [ 2006/02/24(Fri) 18:51 ]
はじめまして。当方、この間1年掛りでミゼットをようやく譲っていただいて、今レストアしはじめました。ところがさすが古い車。欠品が多数あります。そこでパソコンで検索したところアイレックスさんが出てきました。中を見させて頂くと私のほしい部品がいくつかあり感激いたしました。また、後日資金を集めてはっちゅういたしたいとおもいますので、その節は宜しくお願いします。ところで部品の中にレンズ類が出ていませんがないのでしょうか。私の車、フロント、テール共になく探しているのですが、もう無いのでしょうか。宜しくお願いします。


2 高橋店長 [ 2006/02/24(Fri) 22:47 ]
 こんばんは。ミゼットを入手されたとのこと、おめでとうございます。と言いますか、もしかすると苦労の始まりかもしれませんが。時間をかけてじっくり楽しまれると宜しいですね。
 さて、レンズ類ですが、ご指摘のようにフロント、テールとも欠品しています。テールは10セット程度持っていたのですが、全て売れてしまい、もう欠品して一年以上になります。今後入手できる可能性はありますが、いつか?と言われますと、なんとも申し上げることができないのが残念です。
 では、今後とも宜しくお願い致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)