■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

510窓ウエザーストリップ前後

1 福岡からです。 [ 2005/12/01(Thu) 03:38 ]
商品到着いたしました!!! まだ未開封ですが、今週現物合わせてみます。 あわなくても多分無理やり使うと思いますが・・・・・   しばらくは取り付けできない為、保管しますが、保管の際、気をつける事等ありましたらアドバイスお願いします。


2 高橋店長 [ 2005/12/01(Thu) 09:17 ]
 早速のご連絡ありがとうございます。実車確認宜しくお願いします。なお、実車には少し引き伸ばされた状態で装着されていますので、お届けしたウェザーストリップを合わせた場合に、0〜2cm小さければ装着上問題無しと言えます。
 ブルーバード510に関しましては、SSSでのモール以外の件では、お客様からご指摘を受けていませんので、年式・グレードでの違いはないと思います。
 保管は、数ヶ月でしたら、お届けしたままで良いですが、それ以上になる場合は、梱包時のポリエチレンの袋から出して、通気の良い紙袋等に入れて保管して下さい。通常の家屋でしたら保管場所はどこでも宜しいです。
 蛇足ながら、ある旧車屋さんは工場の屋根裏部屋に保管していますが、これは良くないです。特にメーカーからのポリエチレンの袋に入った状態のままですと、天気の良い時に袋内の温度が上昇し、夜間気温が下がった時に、袋内に水滴が付いたりします。もともとウェザーストリップゴムは丈夫にできていますが、それでも上記のような保管をされますと、実車に付けて屋外にさらけたのと近い状態で劣化し、ひび割れたりします。
 では、今後とも宜しくお願い致します。

3 福岡からです。 [ 2005/12/01(Thu) 12:48 ]
すみません・・・ お礼を言い忘れてました・・・
本当に感謝しています!!  今後も是非よろしくお願いいたします!!  保管場所の件、大変参考になりました。 ありがとうございました!!  

4 高橋店長 [ 2005/12/02(Fri) 10:58 ]
 ご丁寧にありがとうございます。こちらもビジネスでやってることですが、そのように感謝されますと、励みになります。ありがとうございます。又のご来店をお待ちしております。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)