■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミゼット部品

1 まさ [ 2005/10/30(Sun) 22:57 ]
ミゼットの部品届きました。ありがとうございました。        開封したところ、クラッチレリーズレバーセットが3袋はいっていたのですが、1袋が1セットと思われます。もし間違えでしたら、返品したいのですが、どうしたらよいでしょうか?           それから、ブレーキホイールシリンダーもほしいのですが、入荷する予定はありますか?                         まだ購入予定があるので、これからも宜しくお願いいたします。






2 高橋店長 [ 2005/10/31(Mon) 08:00 ]
 おはようございます。早速の、商品到着のご連絡ありがとうございます。また、商品を余分に発送(3袋で1セットと勘違い)してしまい、まことに申し訳ありません。返送用の封筒を郵送しますので、それに入れてご返送いただけたらと思います。その封筒は送料込みになっていますし、こちらの宛先も記載済みですので、そのままポストに投函していただくだけです。お手数をおかけし、申し訳ありません。
 では、同様の内容をメールでご案内させていただきます。

3 高橋店長 [ 2005/10/31(Mon) 09:19 ]
 追記です。ミゼットのブレーキホイールシリンダーですが、これは現在のところ再入荷の目処は立っていません。もし入荷するようなことがありましたら、ご連絡しますので、その時にご検討下さい。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)