■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ミゼット部品

1 山口 [ 2005/09/26(Mon) 08:46 ]
無事到着いたしました。ありがとうございました。 アイレックスさんはミゼットのレストアにも欠かせない存在です。これからも、商品の充実に期待いたします。


2 高橋店長 [ 2005/09/26(Mon) 09:00 ]
 ご丁寧にありがとうございます。なかなか商品が充実できなくて申し訳なく思っています。と言いますか、最近は欠品が増える一方です。例えば、ブレーキホイールシリンダー等もずっと補給ができない状態です。他にスピードメータケーブル等のご要望も何件もいただいているのですが、何分本数がまとまらないものですから、どうしても当店も、仕入先も動きが鈍くなり、そのまま月日が過ぎているのが昨今の状況です。
 そんな状態ですが、細く長く続けていきますので、気長にお付き合いいただきますよう、今後とも宜しくお願い致します。

3 ゴルゴ14 [ 2006/01/07(Sat) 19:14 ]
割り込みの書き込み失礼いたします。
山口県に住んでいます、ゴルゴ14と申します。
ミゼットのレストアに関して困っておりますので、こちらに問い合わせさせていただきます。
ふる〜〜〜いスピードメーターを持っているのですが、どなたか正体を教えてください。っていうかレストアに使って欲しいのです。
直径13〜14cmくらい
メッキの外枠
「Daihatsu」のロゴ
オドメーター「0」
取り付けステーのボルト穴にボルトをねじ込んだ形跡がありません。
たぶん新品未使用です。
裏側に「昭和35」というスタンプがあります。
たぶんDKAとかのミゼットのスピードメーターと思われます。
近所のがらくた屋でほこりにまみれていましたが、今は私の部屋のインテリアになっています。
詳しいことがわかる人いらっしゃいましたらご連絡ください。
ミゼットのレストアをしている人が集まっているサイト、もしくはMLをご紹介していただいてもよろしいかと思います。
どなたかこの不幸なメーターに救いの手を・・・。
よろしくお願いいたします。

4 高橋店長 [ 2006/01/08(Sun) 22:10 ]
 こんばんは。メータの針はどのような感じでしょうか?ミゼット用は、透明の樹脂製で、センター部分に細い赤い直線が入っていて、その周囲は黄色っぽい蛍光塗料が塗ってあります。針は先端に向かって細くなっています。
 もし、上記のような具合でしたら、まず間違いなくミゼット用です。では、失礼致します。

5 管理人による削除 [ 管理人による削除 ]
管理人による削除

6 高橋店長 [ 2018/10/11(Thu) 11:38 ]
海外からの宣伝投稿がありましたので、削除しました。
本掲示板は旧車及びその部品に関するもの限定ですので、宜しくお願いします。

7 管理人による削除 [ 管理人による削除 ]
管理人による削除


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)