■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

 ウエザーストリップ届きました

1 Levin TE37妻 [ 2005/08/06(Sat) 11:30 ]
店長様 昨日今日と続けてウエザーストリップ前後左右届きました。
一度の注文にすればよかったのですが、後から気がついて私一人の判断で買っていいものかと。。主人に相談したら買っていいとのことで、2日になりましたが注文させていただきました。ご面倒をおかけしましてすみませんでした。
レビンが少しでも長生きできるように夫婦でかわいがっていこうと思ってます。
またTE37の部品が何かありましたらお知らせ頂けたらなぁと思っております。
これからもよろしくお願いします。


2 高橋店長 [ 2005/08/06(Sat) 11:48 ]
 早速のご連絡ありがとうございます。なにぶん、古い商品が多いものですから、もし、お受取の商品にお気付きの点がありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。レビンも、まず、スタイルが良いですね。現在の車に見られないデザインで、それでいて、スポーティ。
 話は横道にそれますが、このようにお届けの連絡をいただけますと、安心します。実際に当店で経験したことですが、半年近く経ってから「届いていませんけど」という事件?も経験したことがあります。幸い良いお客様でしたし、商品もそれほど高いものではありませんでしたので、無事収まりましたが。
 では、今後とも宜しくお願い致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)