■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

昭和48年式 コロナマーク2ピックアップについて

1 ikeda470 [ 2005/06/26(Sun) 17:10 ]
はじめまして、型式RT69P 旧車(珍車)を手に入れました。錆だらけです。これから少しずつ手入れして車検取得を目指します。エンジンは生きています。
トヨタ本社に資料を確認したら無いとの返事でした。
わからない事が有りましたらご指導お願い致します。


2 高橋店長 [ 2005/06/27(Mon) 10:13 ]
 おはようございます。土日は名古屋ノスタルジックカーショーに出展していまして返事が遅れ申し訳ありません。
 お問合せありがとうございます。コロナのピックアップでしょうか?そう言えば、先日の名古屋ノスタルジックカーショーの会場でもお客様の中に昔のコロナのピックアップをレストアしたことがあったというようなお話を聞きました。その時も話したのですが、「とにかくレア」です。しかし、機関系は、殆どコロナセダンや、クーペのものが使えるのではないでしょうか?
 当店では、ウェザーストリップくらいしかご提供できませんが、フロントは、RT60と同じ可能性も高いように思います(RT72でも使えるというようなことをお客様から伺いました)。リアは、現状では当店では入手不可です。但し、ピックアップのリア窓は比較的シンプルですので、他の車用でも使えるように思います(極端なことを言えば、サニーピックアップでも)。トヨタ系では、当店の場合、ハイラックスのピックアップ用なら少し入手可です。
 では、今後とも宜しくお願い致します。

3 金田 [ 2010/11/25(Thu) 13:03 ]
1969式のコロナマーク2のワゴン(バン)を所有しています。
リアサイドガラスのウェザーストリップ左右とリアハッチドアのガラスのウェザーストリップとリアドアと車体のウェザーストリップを探しています。他車からの流用も含めて代用品は無いでしょうか?知恵をもらえないでしょうか? こちらはアメリカからメールしているのですがよろしくお願いします。その他のガラス等のウェザーストリップはタイランドから購入しました。

金田

4 高橋店長 [ 2010/11/25(Thu) 13:56 ]
 こんにちは。RX10系でしょうか?何れにしましても残念ながらお尋ねのパーツは在庫がありませんし、今後の入荷もかなり難しいかと思います。ドアゴムはRT40等製造時期の近い車のものが流用できるかもしれませんが、長さは合いませんので加工が必要だと思います。今回はお役に立てませんでしたがまた何かありましたら気軽にお問合せ下さい。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)