■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

carol、B360、porter:オイルフィルター x2

1 和錆 [ 2005/04/10(Sun) 19:54 ]
本日届きました。ありがとうございました。
下の書き込みにありますポーターの書き込みなんおですが、当方も欲しい部品がありますので連絡取れましたらよろしくお願い致します。


2 高橋店長 [ 2005/04/10(Sun) 20:50 ]
 こんばんは。早速のお受取の連絡ありがとうございます。ポーターの件は、本人とは連絡がとれましたが、ドアのウェザーストリップゴムは入手不可でした。メーカーの倉庫に残っているという可能性も多分ないでしょうし、今回は入手不可だと思っています。
 何か、お気付きの点、他に、お探しの部品等ありましたら、遠慮なくお問合せください。では、今後とも宜しくお願い致します。

3 和錆 [ 2005/04/10(Sun) 22:06 ]
左右のサンバイザーはありますでしょうか?どんなにボロくても構いませんのでご返答よろしくお願い致します。

4 高橋店長 [ 2005/04/11(Mon) 19:10 ]
 残念ながら、サンバイザーはありません。キャロルの物は数回扱ったことがありましたが、ポーターに関しては、実を言いますと、現物を見たこともないのです。もしかすると、キャロルと共通かもしれませんが、最近、キャロル用も扱っておりませんので、中々難しいように思います。
 ご期待に添えない回答となってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します。

5 和錆 [ 2005/04/11(Mon) 22:25 ]
残念ですが仕方ありませんね_| ̄|○
HPは定期的にチェックしたいと思います。
ありがとうございました


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)