■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

S50年ポーターバン質問です。

1 ポポポ [ 2005/04/06(Wed) 00:21 ]
質問と言うより問い合わせに近いかと思いますが、S50年ポーターバンの運転席ドアシール・リアゲートシールはないでしょうか?リアはともかく運転席ドアシールが劣化により雨漏りし出しました。また他車種で流用できるのであればぜひ購入したいと思います。ご意見いただけますでしょうか?宜しくお願いします。


2 高橋店長 [ 2005/04/08(Fri) 11:37 ]
 どうも、回答が遅れ申し訳ありませんでした。当店には在庫も、入荷の見通しもなかったのですが、知人が同一車種と思われるポーターを保有しておりましたので、そこに尋ねてみたのですが、仕事で連絡が戻ってこないのです。多分週末にならないと回答が得られないと思います。また、多分、ご希望の部品は見つからないと思います。
 いずれにしましても、この掲示板にてご連絡しますので、宜しくお願い致します。

3 高橋店長 [ 2005/04/10(Sun) 20:46 ]
 こんばんは。残念ながら見つかりませんでした。他車種での流用ですが、店長もポータートラックでしたら現物をまじまじと拝見したことは何度かあるのですが、ドアのウェザーストリップゴムを仔細に見ていませんので、どのような形状だったのかも記憶がまったくないのです。何れにしましても、同時期のマツダ車で当店で入手できるのは、ファミリア1000のドアのウェザーストリップゴムくらいですので、これがはたして流用できるかどうかということになり、その場合でも、ドアキャッチの部分も含めかなり加工が必要になりそうですし、そこまでするくらいなら、ミゼットみたいに一本物で作った方が良いのか?とも思いますが、それも容易ではないと思います。。
 以上、中々難しいように思います。今回はお役に立てませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します。

4 ポポポ [ 2005/04/11(Mon) 00:11 ]
ご丁寧に有難うございます。とりあえずは我慢します・・・。また必要部品も出てくると思いますので、HPに定期的に遊びに来たいと思います。お忙しいなか有難うございました。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)