■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

旧車に関すること以外は削除します

1 高橋店長 [ 2005/03/28(Mon) 16:01 ]
 店長の高橋です。いつもお世話になっております。この一ヶ月程怪しげな投稿が数件ありましたので、それらは全て内容を削除しました。なお、完全に削除ではなく、証拠品?として題名等一部はそのままのこしてあります。まぁ、どのように怪しげであるかはその題名をみていただければ、想像していただけるかと思います。なお、あえて、怪しげと記載しましたのは、そのものずばりを記載しますと、それもキーワードとして、検索されてしまうからです。
 言うまでもありませんが、本掲示板はあくまでも旧車に関する情報の投稿を目的としております。店長は大雑把ですので、基本的に旧車に関することでしたら、宣伝行為でも削除していませんが、旧車以外は、厳格に対応します。
 ついでに、投稿時に、メールアドレスを記載される場合は、そのメールアドレスを採取され、スパムメールの対象となる危険性が高いので、捨てても良いメールアドレス以外は、記載しない方が良いかもしれません。
 以上、掲示板システムの変更テストを兼ねて、投稿しました。

2 高橋店長 [ 2005/03/31(Thu) 17:41 ]
 補足します。これまで、投稿者の方のホスト名の一部のみ表示していましたが、フルで表示し、更にIPアドレスも表示するようにしました。概ね価格.com の掲示板と同様のレベルとしました。プライバシー保護の観点から、この程度が限界かと思います。万一、投稿者の方で、フルでは困る場合は、遠慮なくお問合せ下さい。該当の投稿に関しましては、以前のように一部だけの表示に速やかに修正しますので、ご安心下さい。

←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail

read.php ver1.4 (2001/10/6)