■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

キャロル・クラッチマスターシリンダーリペアキット届きました!

1 jin [ 2004/10/18(Mon) 08:17 ]
いつもお世話になっております。標記の商品、無事届いております!ここのところ少しずつキャロルの新着商品が増えているので楽しみです。かといって厳しい状況が改善されたのではないと思いますが、店長様、これからもよろしくお願いします!

2 高橋店長 [ 2004/10/18(Mon) 10:08 ]
 こちらこそお世話になっております。キャロルの部品ですが、正直厳しいです。ぼちぼちと車屋さんの片隅に寝ているものを発掘したりするのですが、全国行脚の旅に出る必要があるかもしれません。車体はそこそこ出たり(実際は屋外放置状態で殆ど使い物になりませんが)するのですが、部品となると目立たないこともあり、なかなか出てきません。
 お客様から見ればそれなりの出費とは思いますが、ビジネス的には、部品というのは単価が安いので、車屋さんもそんなにすいすいとは動いてくれないというのも見つかりにくい原因です。実際にはまだまだあると思うのですが、、、ここだけの秘密の話?ですが、実はミゼットのフロントエンブレムも知り合いの車屋さんの倉庫に眠っているのを知っているのですが、いくらお願いしても動いてくれません。常日頃単価百万円前後の商材を扱っていると、こうなってしまうものしかたないかなとは思いますが。
 では、また宜しくお願い致します。

←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail

read.php ver1.4 (2001/10/6)