■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

キャロル・ブレーキマスターストップスイッチ等届きました!

1 jin [ 2004/08/09(Mon) 21:13 ]
ブレーキマスターストップスイッチほか2点、無事届いております。ご連絡が遅れすみませんでした。ところでキャロルのボディーカバー製作の話がおありとか。せっかくなら室内保管に匹敵する品質のものがいいですね。となるとゴアテックスですかね・・・。価格がネックになりそうですが、どうせ作るなら中途半端なものより、高価でも買う価値のあるものを作っていただきたいなぁ・・と思います。私のキャロルの場合、今は1台なので室内車庫に保管していますが、もし上質なボディカバーがあればもう1台購入できるなぁと考えています。


2 高橋店長 [ 2004/08/09(Mon) 21:57 ]
 いつもご丁寧にありがとうございます。また、ボディーカバーのご意見もありがとうございます。ゴアテックスも考えてはいるのですが、販売価格が10万円を超えそうなので躊躇しています。デュポン社のタイベックというゴアテックスの廉価版なら数万円で可能なのですが、やはり性能的にだいぶ劣っているようなので、悩ましいところです。
 ご意見大変参考になりました。ありがとうございます。では、今後とも宜しくお願い致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)