■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

ゴムとランプ到着しました。

1 ぺたきゅう [ 2004/05/26(Wed) 22:26 ]
ゴムってこんなにやわらか〜で、しなやかなものだったんですね。買ってよかったです。他の商品もホームページでまめにチェックしてるんですが、フロントやリヤのガラスの、汎用でモールが付くタイプのウェザーストリップなんて無いでしょうか?よろしくお願いいたします!


2 高橋店長 [ 2004/05/27(Thu) 09:01 ]
 ご丁寧に連絡ありがとうございます。このミゼットのウェザーストリップゴムは当時物ではなく後で作成されたものですので、ほぼ新品状態です。また、ゴム製品は保存さえちゃんとしてあれば、製造後20年程度経過してもそれほど変化しないようです。元々屋外の厳しい環境で使われても問題無いような材質で作られておりますので、結構丈夫で耐久性もあります。
 モールの付くウェザーストリップゴムはファミリアやハコスカでは一般的ですが、汎用でとなりますとこれまで扱ったことがありません。ウェザーストリップゴムは三次元で寸法が定められますので、汎用というのはなかなか厳しいのではないかと思います。
 では、今後とも宜しくお願い致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)