■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

キャロルガスケット届きました!

1 隅田 [ 2004/03/24(Wed) 22:18 ]
無事届きました、探していた物などですごく助かります。ありがとうございました。それと、話変わりますがアイレックスに登録するときに操作ミスで2度登録してしまいましたので1度目の方を削除したいのですが、操作方法が良く(パソコンうといので(笑)解らないのでお教え下さるか、其方で削除頂ければ助かりますが。


2 高橋店長 [ 2004/03/24(Wed) 22:37 ]
ご丁寧に連絡ありがとうございます。さて、登録の件ですが、当方で削除することは簡単ですが、登録日だけの判断ですといずれが1度目の登録の方か判断できませんのでこのままとさせてください。なお、お客様の方でも削除はできると思いますが、少なくともでたらめな内容に変更してしまうことはできますので、不要な方をでたらめな内容にしておいてもらえれば、後ほど当方にて削除してしまいます。なお、多重登録したままでも実害はありません。但し、メールマガジンが登録件数分送られてしまうことがありますので、メールマガジンの送付の設定は1件だけしておくのが宜しいかと思います。それでは、今後とも宜しくお願い致します。

3 高橋店長 [ 2004/03/24(Wed) 22:45 ]
不要な方をでたらめな内容にする方法ですが、不要な方のアカウントでログインしていただき、画面右上の「アカウント情報」をクリックし、画面右下の「アカウント編集」をクリックし、姓を「削除」、名を「してください」というような具合(一例です)に変更しておいてください。後ほど当方にて削除致します。


←戻る 全部 次50 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver1.4 (2001/10/6)